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FAQ よくある質問集 暮らし
税の証明
- 質問
- 郵送で証明書を請求するにはどうすればよいでしょうか?
- 回答
以下のものを用意して税務課にお送りください。
- 申請書(様式ダウンロード)
- 返信用封筒(切手を貼ったもの)
- 手数料(郵便局発行の定額小為替を必要金額分)
※申請書については、以下の内容が記載されていれば、便箋等に記入したものでも構いません。
- 氏名及び捺印
- 住所(1月1日現在の住所と現住所)
- 生年月日
- 電話番号(昼間に連絡がとれるところ)
- 必要な証明の種類(固定資産評価額証明書など)
- 必要となる証明の年度
- 使用目的(扶養申請、児童手当、登記など)
問い合わせ先
- 2016年3月7日
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