町政情報

  1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. FAQ ~よくある質問集~ 町政情報

FAQ ~よくある質問集~ 町政情報

マイナンバー

質問
不在で通知カードが受け取れなかった場合はどうなりますか?
回答

通知カードを受け取れなかった場合は、ご不在通知がポストに投函され、その後原則7日間郵便局で保管されます。保管期限を過ぎたものはその後境町役場で3か月保管しますので、期間中に役場までお越しいただければ本人確認の上、交付いたします。本人確認書類については役場にお問い合わせください。

『簡易書留ご不在連絡票(マイナンバー専用)』の画像

マイナンバーは専用の不在通知が届きます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは住民課です。

役場1階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1303 ※おかけ間違いのないようご注意ください

メールでのお問い合わせはこちら
  • 2018年6月7日
  • 印刷する
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る