観光・産業

  1. ホーム>
  2. 観光・産業>
  3. 観光・産業のお知らせ>
  4. 被災された中小企業の皆様への継続支援事業

被災された中小企業の皆様への継続支援事業

1  被災中小企業事業継続支援事業

(1)   補助対象者:平成27年9月の関東・東北豪雨により被災したことを証明する被災証明書の発行を受けた中小企業

(2)   補助上限:一事業者につき50万円

(3)   補助の内容:平成27年9月関東・東北豪雨により被災した事業所が,事業の再開に必要な機械・設備の修繕,購入や施設の改修等に要する経費や,事業再開後に事業を軌道に乗せるための販売促進に要する経費及びその他事業再開,事業継続のために必要な経費,又,当該補助金の申請前に実施した,事業の再開に必要な機械・設備の修繕,購入や施設の改修等に要する経費や,事業再開後の事業を軌道に乗せるための販売促進に要する経費及びその他事業再開,事業継続のために必要な経費についても補助対象となります。

(4)   応募期限がありますので,詳細の手続等については,公募要領を参照願います。

申請場所

境町商工会

申請期間

平成28年1月12日(火曜日)から平成28年2月29日(月曜日)

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

役場4階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1314

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

境町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2016年3月5日
  • 印刷する
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る