観光・産業

  1. ホーム>
  2. 観光・産業>
  3. 産業>
  4. 農地中間管理事業についてのお知らせ

農地中間管理事業についてのお知らせ

農地中間管理事業について

茨城県農林振興公社(農地中間管理機構)では,農業経営の縮小やリタイアする方などから農地を借り受け,地域の担い手となる農家に貸し出す農地中間管理事業を行っています。平成28年度限り個々の農地の出し手への支援が変わりました。

この事業を利用して農地を借りたい方,貸したい方はご相談ください。

申込方法は,公社ホームページまたは境町役場農業政策課窓口にて申込書を取得し,必要事項を記入のうえ,公社宛に郵送または境町役場農業政策課に提出して下さい。

問合せ

農業政策課  電話  0280-81-1310

または

茨城県農林振興公社(新しいウインドウで開きます)  電話  029-239-7131

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農業政策課です。

役場2階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1310

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

境町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2016年3月6日
  • 印刷する
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る