ふるさと納税

  1. ホーム>
  2. ふるさと納税>
  3. ふるさと納税(災害支援)>
  4. 平成30年北海道胆振東部地震(北海道厚真町)の代理寄附の受付を開始しました

平成30年北海道胆振東部地震(北海道厚真町)の代理寄附の受付を開始しました

「ふるさとチョイス」茨城県境町による代理寄附受付支援

北海道地方で発生した地震により甚大な被害が出ています

9月6日未明に発生した震度6を超える地震により、建物の倒壊、北海道全域にわたる停電等が発生しています。

茨城県境町にてふるさと納税の代理寄附受付を開始しました

この度の被害を受けて、茨城県境町では、「北海道厚真町」のふるさと納税災害支援の代理寄附受付を開始しました。

被災地の自治体職員は多くが現場で活動しなければなりません。

境町が代理でふるさと納税の支援を受け付け、その業務を請け負い、後ほど被災地に皆様からの支援を届けます。

ふるさとチョイス平成30年北海道地震災害支援ページ

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはふるさと納税推進室です。

役場4階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1314

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

境町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2018年9月7日
  • 印刷する
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る