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【事業所向け情報】加算に関する届出について

届出が必要な場合とき

以下の場合において、届出が必要となります。

1.新たに指定(許可)を受けるとき

2.すでに届出を行っているが、届出の内容に変更があったとき

     ・加算要件等を満たさなくなったとき

     ・新たな加算の要件を満たしたとき

     ・事前の届出が必要な加算・減算の適用を受けようとするとき

     ・法改正等により届出事項が追加・変更になったとき

提出期限

加算に関する届出については、サービス種類ごとに提出期限までに関係書類を提出してください。

〈提出期限〉  加算適用月の前月15日まで

 

届出に関する書類

 【体制等に関する届出書】

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙1)  (地域密着型サービス・居宅介護支援)

介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(別紙26)(総合事業)

【体制等状況一覧表】

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙1-3)(地域密着型サービス・居宅介護支援)

介護予防・日常生活支援総合事事業費算定に係る体制等状況一覧表(別紙1-4)(総合事業)

 

≪届出内容による必要書類一覧≫

【居宅介護支援】

 加算関係添付書類一覧(居宅介護支援

【地域密着型サービス】

 加算関係添付書類一覧((介護予防)認知症対応型共同生活介護地域密着型通所介護

【総合事業】

 加算関係添付書類一覧(訪問型サービス通所型サービス

 

 

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護福祉課です。

役場1階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1323

メールでのお問い合わせはこちら

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  • 2019年4月23日
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