教育・文化・スポーツ

  1. ホーム>
  2. 教育・文化・スポーツ>
  3. 教育・文化・スポーツのお知らせ>
  4. 中央公民館図書室リニューアルについて

中央公民館図書室リニューアルについて

中央公民館図書室をリニューアルしました。

中央公民館図書室は、児童書コーナーの天井部分の塗装や本棚の配置、またインテリア用品等を見直して、明るい雰囲気のなかで子どもたちにご利用いただけるよう改修しました。
フリースペースコーナーでは、読み聞かせや子どもたちの読書スペースとして利用いただけます。また、一般図書と児童書のコーナー部分を透明の間仕切りで区切ることにより、一般書のコーナーが静かな環境で利用いただけるようになりました。

中央公民館図書室

読み聞かせ用の大型絵本を多数揃え、児童用図書もたくさんの新しい図書に入れ替えました。

大型絵本の画像

公衆無線LANサービス(Wi-Fi)の提供について

公衆無線LANサービス

※詳細は、中央公民館でWi-Fiが使えますのページをご覧ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは中央公民館です。

中央公民館 〒306-0433 茨城県猿島郡境町395-1

電話番号:0280-81-1340 ファクス番号:0280-86-6662

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

境町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2018年6月18日
  • 印刷する
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る