企業立地

  1. ホーム>
  2. 企業立地>
  3. 境古河インターチェンジ周辺地区土地区画整理組合設立準備会が結成されました

境古河インターチェンジ周辺地区土地区画整理組合設立準備会が結成されました

境古河インターチェンジ周辺地区土地区画整理組合設立準備会(会長:平川栄氏)が結成され,10月23日,準備会役員のみなさんから結成届が橋本町長に手渡されました。
平川会長は「仮同意の収集結果は9割を超えており,地権者のみなさんの更なるご協力とご理解をいただきながら事業化に向けて取り組んでまいりたい。」と話されました。
橋本町長は「企業誘致により雇用の場も確保でき,町の税収にもつながる。地域のみなさんと共に事業を成功させたい。」と述べました。
準備会が結成されたことにより,今後は開発事業に関する詳細な調査・検討を行ってまいります。

『準備会役員のみなさんと橋本町長』の画像準備会役員のみなさんと橋本町長


関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企業立地推進室です。

役場2階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1304

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

境町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2016年3月1日
  • 印刷する
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る